ブログをお引越ししました

ブログをご覧下さりありがとうございます!

この度、2014年に始めたアメブロから、こちらのブログにお引越しすることに致しました。

急に思い立って1日で立ち上げたサイトなので、今後徐々に見やすくカスタマイズしていく予定です。

アメブロのほうは、メイク&美塾のことからプライベートなくだらないことまで、色々な投稿がごちゃごちゃになっていたので、今後は、このブログでは主にメイク&美塾のことを、プライベートなことや雑記は「note」というプラットフォームに投稿していく予定です。

今後、新規の投稿はこのブログと「note」のみに行いますが、アメブロも多分当分の間残しておきますので、アメブロの過去記事もご興味のある方はぜひご訪問下さい!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

「BIJUKU」のオリジナルコスメ「BIJOUM(ビジューム)」のオンラインショップにて、ご購入の際クーポンコードを入力すると、いつでも 5%OFF でBIJOUMをお求め頂けます。(※ファンデーションは対象外)
クーポンコードは以下の通りです ↓

bijuku.asada
色選びで迷ったり、使い方で不明な点などありましたら、いつでもこちらからお気軽にご連絡下さい。

BIJOUMオンラインショップ