ちょっと「?」な感謝状、頂きました

ブログをご覧下さりありがとうございます!

私事ですが、先日「BIJUKU(美塾)講師活動五年表彰」の感謝状を頂きました♪

左が美塾創立者 内田塾長

私は今年で講師活動7年目なので、本来であれば2年前の講師会議で頂くはずだったこの感謝状。

ですが、コロナ禍でずっとリアルの会議が叶わずにいたところ、思いがけず先日のオンライン会議で画面越しに表彰式をして頂きました。

感謝状なんて何十年ぶりに頂きましたが、やっぱり嬉しいものですね。
そして研修期間の苦しさや講師になりたての頃を思い出し、気持ちも新たになりました!

???

頂いた感謝状には塾長からのメッセージがびっしり書き込まれており感動したのですが、最後の一文がちょっと引っ掛かる…

「変態な貴殿の変態さを世界にまきちらしましょう!」

ちょっと何を言っているのか分かりませんね。

自分では普通過ぎるほど普通の人間だと思っているので。(本気で)

ただ確かに、人と話すのが苦手な摂食障害&引きこもり状態の人間が、こともあろうか「講師業をやろう!」と突然思い立った事自体が普通じゃなかったのかもしれません…
(研修中からの過去ブログはコチラから)

自分の顔の魅力が自分では分からないのと同じように、自分のことは当たり前すぎて分からないのかも?
そう思うと、案外周りの人の客観的な意見が正しいのかもしれません。

とは言え、自分では変態だと認めたくはありませんが、ぜひ皆さまの客観的なご意見をお待ちしております♡

現在はオンラインレッスンをメインに時々対面レッスンも、そしてBIJUKUのオリジナルコスメ「BIJOUM」の色選びなどもしております。

あっという間の6年間でしたが、7年目もマイペースでBIJUKUの素晴らしさを沢山の女性にお伝えしていきたいと思っております。

「BIJUKU」のオリジナルコスメ「BIJOUM(ビジューム)」のオンラインショップにて、ご購入の際クーポンコードを入力すると、いつでも 5%OFF でBIJOUMをお求め頂けます。(※ファンデーションは対象外)
クーポンコードは以下の通りです ↓

bijuku.asada
色選びで迷ったり、使い方で不明な点などありましたら、いつでもこちらからお気軽にご連絡下さい。

BIJOUMオンラインショップ